~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



『日曜午後の陽だまりLive Vol.8』のお知らせ

『日曜午後の陽だまりLive Vol.8』のお知らせ

R&R Vol-7

日時:9月5日(日)PM 3:00より
場所:R&R Tavern (10 Tho Nhuom street, Hanoi)



<出演予定>
 (1) 矢野口楽団
 (2) Unit-K
 (3) ハサキめおとず
 (4) Hanoi Bossa
 (5) 音魂+つじけん
 (6) SK Tsuji

 一つ前の記事でもお知らせしましたように恒例R&Rでの陽だまりLive、第8回の開催です。
今回は、素人離れしたショパンを披露される旦那さん、暖かい音色のチェロを奏でる奥様、SK Tsujiの御二人今月末の御帰国となりますので、最後の陽だまり出演です。

御二人の演奏は、クラシックの生演奏を直近(距離数m)で聞ける機会として、このLive企画が始まった時からの目玉でした。演奏の御二人も感慨深いことでしょうが、皆さんもお聴き逃しなく。

 その他今回は、陽だまりでは初出場となる、音楽隊超若手ユニットの矢野口楽団、音楽隊重鎮二人のユニット音魂+つじけんさん。加えてあの超速EギタリストのKazさんがアコギに初挑戦、さらにHanoi Bossaには第一回以来の出演になりますMさんのゲスト出演、ハサキめおとずはいつもとおり、といった出演メンバーです。

 音楽隊の重厚フルバンド系の別Liveを2週間後に控えていますが、こちらではアコースティックの音をゆっくり御堪能ください。

 では、皆さん極上の日曜の午後をどうぞ。

by Hasaki

Comments

No title 
そうか、もう明日なんですね。

SK Tsujiとしては、最後のR&Rになりますか?
頑張ってください。また、楽しんでください。

もちろん、他の方々も!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

