~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト


「日曜午後の陽だまりLive Vol.7」ライブレポート

     「日曜午後の陽だまりLive Vol.7」ライブレポート

 遅くなりましたが、「陽だまりLive Viol.7」、レポートさせて頂きます。今回もほぼ満席となるお客さんにいらして頂き、独特の緊張高まる中、Liveスタートとなりました。

1. のどかさん
2. カワさん
 まずはギターでの弾き語りシリーズです。御二人ともそれぞれHanoi Bossa、VinatlesでのVocal経験豊富ですので、陽だまりでは初ソロ演奏とはいえ、開演直後の硬めの雰囲気にも呑まれず、しっかり演奏していました。のどかさんの「Your Butterfly」、カワさんの「Strawberry feels forever」はお二人の歌の味が出ていて良かったです。バンドでの出演はもちろんですが、また是非弾き語りでも出演続けて頂きたいです。
のどかさんカワさん

3. Renatic Strawberry
 女性二人のJazz系新ユニットの登場です。Vocalの苺さん、初Liveとは思えないほど、楽しんで歌っていました。「Love」なんか特に。今回はピアノで出演のれなさん、次回は歌も聴きたいですのでよろしく。
DSC00338.jpg

4. SK Tsuji + 音楽隊隊長Shin
 本ライブ定番のクラシックタイムです。ピアノorバイオリンの旦那さん、チェロの奥様のTsuji御夫妻に、隊長が「蕾」ではギターでゲスト参加。弦楽器の暖かい音色の魅力を楽しませてもらいました。そして「革命」の再演。そのPlayは見ても聴いても神業でした。
DSC00299.jpg

5. ねねさん
 本日のスペシャルゲスト、日本では日本で”潦”(にわたずみ)というギター+Vocalのデュオで活躍されています、Vocalのねねさんの登場です。今回はギターの弾き語りで、和洋織り交ぜてのカバー曲を披露。「弾き語りギターはまだ慣れていません」といいつつも別次元のPerformanceでした。芸も交えてのPlayで「Time after time」、私大好きな曲でして、しみーっとしました。また次回も是非出演頂きたいです。下記は、ねねさんの”潦”(にわたずみ)のURLです。どうぞアクセスください。
”潦”(にわたずみ):http://niwatazumi.jp/
DSC00342.jpg

6. ハサキ Metos + Makky
 私ハサキのピアノ、ギターの夫婦ユニットです。ポップスとオリジナルを演奏。今回は初めて夫婦ハモリやボッサ調ギターをトライしたりと、楽しく演奏できました。そして音楽隊のVocal、Makkyと朝ドラのテーマ。Makkyの歌、明るい曲調にあっていい感じでした。
DSC00357.jpg

7. Kazさん
 音楽隊の最終兵器、Kazさん、トリで登場です。シーケンサーのバンドサウンドに合わせて歌い、ギターを弾くそのスタイルも珍しいですが、そのギタープレイは驚愕です。私初めてPlayを見た時は口が“あ”の形で固まってしまいました。この日も強烈な印象を皆さんに残したことと思います。でもギターを置くとすごくGentleで繊細な方です。この日はLiveの雰囲気に合わせ、ちょっと大人のブルース系ロックの演奏でした。
DSC00363.jpg

 というLiveでした。ついつい熱くなって書きすぎました。皆さん、これを読まれて次のLive、聴きに行きたくなりましたか?ライブ予定なども、順次こちらにアップしていきますので、よろしくお願いします。

最後に御来場の皆さん、Playerの皆さん、Jayさん(読めないと思うけど)ありがとうございました。
またやりましょう!
陽だまり企画担当のハサキでした。
スポンサーサイト

Comments

No title 
お疲れ様でした。
Neneさんの芸が気になりますが、動画はありませんか?

「陽だまり」はいつも楽しそうでいいですね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

