~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト


日曜午後の陽だまりLive Vol.7開催! 

     「日曜午後の陽だまりLive Vol.7のお知らせ」

 いよいよハノイも暑くなってきましたが、恒例のR&Rでの陽だまりLive、第7回の開催です。ビールでも飲みながらLive演奏を楽しむのは如何でしょうか?上質の日曜の午後を満喫ください。

 ジャンルはポップス、クラシック、ロックといつもながら多彩ですが、今回は弾き語りの方が多く出演予定です。中でも特別ゲストの方のPerformanceはお見逃しなく!また今回もアコースティックサウンドがメインながら、河内熱饗音楽隊の最終兵器、驚愕のRock Playerの出演予定もありますので、そちらもお楽しみに。
 また、毎週日曜夜はR&Rのお店の企画、「Open Mic-Session」も催されています。この日もPM7時から行うと思いますので、御時間のある方は続けてそちらもお楽しみください。

     日時:6月6日(日)PM 3:30 Start
    場所:R&R (10 Tho Nhuom street, Hanoi)


 では皆さん、Liveでお会いしましょう。

ハサキ
スポンサーサイト

Comments

No title 
良いですね。行きたいですね。
でも、当分ハノイへは行けそうにありません。

出演者の皆さん、頑張ってください。
No title 
明日本番!!
みんな頑張ってね!!
いやぁ、よいライブでした! 
陽だまりはデビュー戦にはもってこいの場、
ということもあってか、今回特にチャレンジングな
ステージが多々ありました。

かわさんの弾き語り!

かわさんの歌声、とっても味があるんです。
弾き語りをコンスタントに続けて頂きたいと
思ってしまう魅力がありました。

レナティックストロベリー

苺ちゃんの歌声、とっても芯が太くて、しっかりしててそれでいて色があって素敵でしたね。
これから各種ジャンルにチャレンジをしていって
もらいたいですね。

Kazさん

やはり己のギターを持つと安心するのか、
凄まじいギタープレイでした、まるでプロのCD
を聴いているかのような錯覚に陥るほど素晴らしいギタープレイでした。お見事でした!

のどか

弾き語りも堂々とやってのけて、たいしたものです!
そして歌い方ものどからしさ全開で、聴いていて
やっぱり!とうなずけるものでしたね。
次回も期待しております!!

ねねさん、素敵でした!
ギターはじめて2年とは思えないプレイと
歌はもう言葉はありませんね、独特の雰囲気で
ひたすら聴き入ってしまうのみでした。
是非これからも良い歌を届けていってください。

感想書ききれませんが、特にチャレンジングな
方々中心に感想を簡単ですが書かせて頂きました。
お疲れ様でした!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

