~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト


音楽な夜@渋谷

隊長@東京です。

昨夜は音楽隊の同窓会さながら、渋谷の居酒屋にて音楽隊の
隊員及び隊長自身の昔一緒に活動していたバンドのメンバー
なんかも一緒になって飲んじゃいました。

昨日かけつけてくれた隊員は以下、

GUNさん
のぶさん
くまさん
JECYさん
Bertさん

の5名。特にBertさんなんてこの日のためだけに三島から
日帰り!!感激でした!

そして隊長が2003年~2006年の初めまでベースとして活動
していたバンドのギター、たぐちゃん、そして80年代商業ロックバンド
でキーボードをひいていたささきさん、の2人も同席。

ひたすら音楽なひとときでした。

音楽の凄いところは、どんなにはじめましてでも共通項がひとつでも
あればもうすぐにそこから交流開始!
もう余計な気遣いや遠慮は無用です、お互いに言いたいことの言い合い。

最高です。

そして隊長としてはJECYさんとBertさんとの再会、音楽隊の結成時の思い出から
第1回の音楽祭が実現するまで、さまざまな情景がその場によみがえりました。

GUNさん、のぶさん、くまさん、はつい本当に先日まで一緒だったのに、
東京の某所でこうして再会して酒を飲んでいる事実にちょっと不思議な違和感
を感じましたね(笑)。

思い出されるのはすべて最高の時間、あの頃一緒に演っていた時間ばかりでした。

自分のハノイまでの時間と、ハノイでの時間とがつながったような、
そんな贅沢な夜でした。

やっぱり音楽って最高だ!
音楽隊は最高だ!!
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした 
いや~っ!!飲みましたね。ちょっと飲みすぎでした。
でも、HanoiVodkaではなく、Hoppyだったので、どうにか復帰しました。
隊長がせっかくHV持ってきてくれたのに、残念ながら持ち込み不可でだめでした。それはそれで残念。

音楽というキーワードで、ジャンルの話から、DAWの話まで、まー皆さん話題が豊富で、楽しい2軒分でした。

機会を作ってくれた隊長に感謝!!
いやぁ~、本当に楽しかったです! 
>GUNさん

最高でしたね!
GUNさんがほっピーいかなければ僕は間違いなく焼酎に手を伸ばしていたでしょう。

ホッピー凄く懐かしくて、そして2軒目の店、
味わい深くてますます良かったですね。

次回は6月にまた戻りますので是非とも音楽な夜を再び!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

