~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



SEASON'S GREETINGS♪

みなさま

いかがお過ごしですか?
楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
少し暖かくなりましたね。
ハノイの街もイルミネーションで飾られて嬉しそうです^^

ハノイのクリスマス

河内熱饗音楽隊は、今年一年たくさんのライブ活動を行い、
みなさまと一緒に楽しい時間をここハノイで過ごすことができました。
たくさんのサポートたいへん感謝しています。ありがとうございました。
そんな音楽隊から


メリークリスマス♪

 
来年も1月からライブを予定しています。
そして来年ハノイは建都1000年を迎えますね。
大きなイベントに出演することがあるかも?^^
ついにあの↑目標が達成できるのでしょうか???
楽しみです♪


音楽隊もハノイに来る人離れる人ありますので、メンバー入れ替わりはもちろんあります。奇跡的に出逢い、バンドを組んで、演奏し、そしてなにより宴会(ばかり?)を楽しんでいます。^^

しかしその出逢いは、これからずっと続き、きっと忘れることはないでしょう。
それぞれ遠く離れたとしても、いつかまたこんな風に出逢えるように、と思える瞬間をここハノイで共有するなんて、日本ではなかなか経験できないことですよね。
出逢いに感謝、ハノイに感謝です!!

そして来年も多くの人に出逢い、そして機会があれば一緒に演奏できることを期待しています!!



We wish you a Happy Merry Christmas & a Happy New Year!!!



 
河内熱饗音楽隊 隊長

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

