~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト


唱歌祭 大成功!

11/21(土)南北熱饗唱歌祭vol.2にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで大変盛り上がりました。

ホーチミンの極東慰安唱歌団のみなさん、出演ありがとうございました。
演奏技術も素晴らしいですが、トークもさすがですね。
音楽隊も見習わなければ!笑

いろいろと不備もございましてお客様や近隣の皆様にご迷惑をお掛けした部分もあり、
反省しております。改善してまた楽しいライブを企画していきたいと思います。

ついでに楽器やりたい!ライブやりたい!って気持ちがあふれて来た人居ませんか?
お気軽にご連絡くださいね。音楽隊員がサポートいたします!!^^

そして今回の会場であるGREEN MANGOのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

また、次の日打ち上げでお世話になりました日本食レストランの千楽の皆様長々と
騒がせていただきありがとうございました。

今後もイベントはいろいろ考えておりますのでご案内いたします!
ぜひ遊びに来てくださいね!!

今後ともよろしくお願い致します!!

河内熱饗音楽隊




スポンサーサイト

Comments

OMEDETO 
ライブ大成功おめでとうございます。

みなさんからのメールのレスなんかも、ブログにアップすれば、いかがでしょうか?

まだまだライブが続くようですね。次のライブのインフォメーションもお願いします。
Xin Cam on!! 
Gunさん

ご提案ありがとうございます。
お客様との交流の場的なものになるといいのですが。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

