~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト


新メニュー打合せ?!

盆休み明けいかがお過ごしでしょうか?

ハノイには休みはありませんが。><


昨日、META解散後、makky結成による新バンドの打合せが獏さん邸にて行われました。

出席者:獏さん、makky、つるちゃん、のぶさん、ケニ
欠席者:くまさん、つじけん
ゲスト:隊長



まずは腹ごしらえということで、獏さん特製の「マーボ茄子」!


これキマシタ!!! 激ウマ!!!




ご飯何杯もイケました!!!

しかし、あっと言う間に無くなったので、獏さん次は多めでお願いします。

たぶん、2倍くらいあってもいいかと思います。

4種類の特性ダシの味噌汁も絶品でした。

獏さん、最高!!!



これからも 和食 獏亭 よろしくお願いします!


その後、makkyはおいしい「肉じゃが」を作ってくれました!!

のぶさんは、マーボ茄子に引き続きご飯をガッついていましたね!!

makkyいつも美味しい料理ありがとう!! 

獏亭シェフよろしくお願いします。



それにしても、隊長は繰り返し・・・あ、そうそう「岩のり」に夢中になってましたね!笑



打合せの方は、ええっと、 ぼちぼち・・・曲が決まりつつあります。汗



ケニ@満腹






スポンサーサイト

Comments

 
MAKIも肉じゃが作った~(><)
 
編集したよ!!
いつもありがとさんです!
こっちは食べるだけです!!
 
(^0^)
獏さんもそうだと思うけど、おいしそうにガツガツ食べてくれると調子に乗って、益々作りたくなってしまうんだよね~(笑)
「KENIちゃん=炭水化物」と思ったら、炭水化物系考えるし(笑)
みんなが「おいしい~」って食べてくれるのが私にとっても幸せですわ(^^)
KENIちゃんもいつも食後のデザートありがとう!!しかも、いつも高級なもの♪な~んて、高級品ねだってるみたいじゃん?(笑)大丈夫よ、次回は安物でも~ははは!!でも、高くても安くてもデザートはKENIちゃんってこと?(^^)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

