~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



桜まつり2009 ライブ

4月11日ハノイで開催された桜まつりに、河内熱饗音楽隊が出演しました。
ここでは、そのライブの一部をご紹介します。

最初の予定では、11日の12時スタートのランチタイム・コンサートの予定だったのですが、降出した大雨で、ステージの屋根が破壊!!結局、最後のステージ19時スタートとなりました。

最後のステージは良いのですが、プロも出演しています。
まずは、日本人のバンド=ジプシークイーン、ベトナムの歌姫MyLinhさんです。雨のおかげですが、彼らを前座(?)にした、トリの出演となってしまいました。

sakura_02sakura_03

音楽隊は、日本の楽曲、ベトナムの楽曲をおりまぜて、45分予定のステージを大幅に上回る1時間超の演奏となりました。プロで出なかった、アンコールまで頂きました。

sakura_05sakura_06

sakura_04sakura_07sakura_08
sakura_09sakura_01sakura_10

もっと写真があるのですが、ブログでは、ここまでとします。
そのうち、WEBサイト内で写真のページを作りますので、ご期待ください。

MIXIのIDをお持ちの方は、こちらでご覧になる事も可能です。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=30751119&owner_id=21070934&mode=photo

(後日注)
WEBサイト内に写真をアップしました。こちらもご覧ください。

http://hecb.web.fc2.com/20090411_SF_01.html

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

