~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



Vinatles & 暴れいんぼー将軍Live in Kanade Cafe!

ASEAN MUSIC FESの後も音楽隊のLiveはKanade Cafeを中心に続けていますが、
今週土曜日はちょっと見逃せないLiveですので、宣伝させて頂きます。

 泣く子も黙る(?)音楽隊の珠玉のギタリスト、Kazさんがあと1か月余りで帰国となります。
Kazさん、多くのバンドでその劇的Performaneを繰り広げてきましたが、その中でも一際輝く
伝説的バンド「暴れいんぼー将軍」。
 70年代のプログレ系超有名曲が炸裂するステージはいつもタイムスリップして熱狂の嵐です。

 メンバーが入れ替わり、第4世代の暴れいんぼー、今回はギターのKazさんに新キーボードの
おるぱきさんという夢のかけあいが実現します。

 そしてその対バンは、これまた音楽隊の老舗バンド、ベトナム人ファンも多いVinatles。
その名のとおりビートルズサウンドをたっぷりどうぞ・・・。

ハノイ在住の音楽好きなら、このLiveを逃すことは考えられません。

では24日土曜の夜8時半、Kanade Cafe(118 Nguyen Khanh Toan)でお会いしましょう。

ハサキ

Liveポスター13-8-24

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

