~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



第14回音楽祭終了!

先日27日(日)、

第14回河内熱饗音楽祭

が無事に終了しました!

今回は2ヶ月ほど前から広報に力を入れたこと、隊員一同が頑張って
前売りチケットを配ったことなどから、前売りで来てくれたお客さん
当日券のお客さん合わせてなんと、

90名!

のご来場でした!

まずは音楽隊一同、感謝、感謝申し上げます!

今回ベテランユニット、ルーキーユニット、それぞれが甲乙つけがたい
内容で、良い意味で新陳代謝している音楽隊を御見せできたのではないかと
思います。
個別のユニットの感想などは差し控えますが、とりわけ最後の最後に
勢いのあるルーキーユニット、ハノイハーツでステージと会場が一体になった
空気、あれは筆舌に尽くしがたい感動がありました!

進化する音楽隊、今後も皆様にお届けしていければ幸いです。

音楽隊に興味のある方、音楽をとにかくやりたい方、音楽できないけど
加わりたい方、などなど、どなたでも結構です、是非一緒に素敵な空間
つくっていきましょう!

重ね重ね、お越し下さいました皆様、
本当に有難うございました!

隊長

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

