~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜午後の陽だまりLive Vol.10、終了!

 久しぶりのR&Rでの陽だまりLive、聴きにいらした方、出演者の皆さん、ありがとうございました。
御蔭さまでとても楽しい午後を過ごせました。


 海千山千の音楽隊プレイヤーの間でも、”箱が小さいのに超高プレッシャーがかかる”と
有名なこのLive、今回も某女性Vocalが「震えて片手ではマイクが持てなかった」と、感想を
もらしていました。

 これはお客さんや出番待ちの出演者皆さんが、じっと集中して聴いていることが、距離が近くて
よくわかるからなのでしょうね。熱心に聴いて頂き深謝です。

 最近は、ここでしっかりできれば、もうお客さんが100人でも1000人でも実力通り演奏できる
のだろうなと思っています。
私も10回も出てるのに相変わらずプルプルしますけど、緊張がちょっと楽しくなってきました。


 Liveは、まずおなじみの3ユニット、ボサノバ老舗のHanoi Bossa、夫婦ユニットめおとず、
超絶ギタリストUnit-KのKazさんがいつもながらの雰囲気を作ってくれました。

 その後、初出場のMadam Boosa。すみにゃさん、ピアノ、オルガン、特にピアニカの演奏、
珠玉でした。

 そして今回特別Unit、隊長を中心とした”Unit Shin PAPA”。生まれたばかりの娘へ贈る
新オリジナルを初披露。さて、いつ初めて娘さんに聴かせるのでしょうかね。

TrangMK.jpg Madama Bossa のりちゃん 新パパ Kazさん


 本番Liveの終わった後、しもじーさんが松さばさんとセッションしてましたが、これも
いい音でしたね~。次は是非出演メンバーとしてどうぞ。


 次の音楽隊のLiveは音楽祭、5月20日か27日の予定です。

一時4月21日の開催でお知らせしましたが、出演ユニットを増やす方向と、練習、宣伝をしっかり
やりましょうということで、少し延期させて頂きます。
またこちらに予告出しますので、皆さんお楽しみに!

ハサキ
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。