~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



音楽隊ラジオ生出演!

               音楽隊ラジオ生出演!

 こちらハノイは正月(テト)明け2週間が過ぎ、やっと普通の日々が戻ってきました。
さて、ベトナム新年最初のLive活動のお知らせです。

 今月18日、19日に、NHKラジオ第一「地球ラジオ」という番組で、ハノイ日本人学校
からの生放送が行われます。
 内容はベトナムやハノイの紹介、ハノイの在住者の皆さんのインタビュー、学校の
生徒さんの作文発表や合唱、ベトナム伝統楽器カーチューの演奏などで、2日間とも
ベトナム時間のPM 2:05~4:50の放送です。(日本時間はPM 4:05~6:50)

 この番組の中で私達、河内熱饗音楽隊が両日生演奏出演となりました。
下記HPにハノイからの放送が紹介されています。

http://www.nhk.or.jp/gr/vietnam/index.html

 ここベトナムでもインターネットで生放送が聴ける他、放送終了後1週間はHPから
お好きな時に録音で聴くこともできます。

 下記ページの右下に、”放送中に番組を聴く” と ”前回の放送を聴く” という
メニューがありますので、そちらからどうぞ。

http://www.nhk.or.jp/gr/index.html

その内容ですが・・・
 音楽隊の出演予定時間は18日のベトナム時間午後2時半ころ、19日午後4時半ころです。
18日は副隊長、19日は隊長のオリジナル曲で、youtubeでお馴染みの曲も演奏します。

18日:「SAYONARA FLIGHT」、「三月の雪 四月の桜」  by (隊長)+副隊長
19日:「音楽隊のテーマ」、「ハノイの祈り」 by 音楽隊メンバー7~8名で

今回はギター、キーボード、パーカッションというアコースティック編成です。

 当日は公開生放送ですので、ハノイにいらっしゃる方は是非日本人学校までいらして
みてください。ベトナムらしい想定外のアクシデントも見られるかもしれません。

 今年の音楽隊の行く末を占うような生放送デビュー、どんな演奏になるでしょうか!

ハサキ


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

