~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



「南北熱饗唱歌祭 Vol.6」 12月10日です!


       「南北熱饗唱歌祭 Vol.6」12月10日開催!!

縮小ポスター
 今年もいよいよこの季節になりました。
毎年ホーチミン、ハノイと各一回行なっている「極東慰安唱歌団」と私達「河内熱饗音楽隊」の
この合同Live、既に6回目、丸3年を迎えます。
 Playerの少ないここベトナムで、メンバーの入れ替わりも多々ありつつ、ここまでよく続いて
きたものです。

今回は私達音楽隊の地元、ベストシーズン秋のハノイでの開催、時間と場所は以下です。

日時:12月10日(土) PM 5:30 Open, PM 6:00 Start
場所:"La Cooperative"
            46 An Duong St., Ho Tay Dist., Hanoi
チケット:100,000VND(1ドリンク付) 当日券有


そして南北の精鋭出場バンドは・・・尚、演奏順はイメージです(?)

 Bamboo House(Hanoi)
 Unit-K(Hanoi)
 The Pash(Ho Chi Minh)
 Hanoi Incident (Hanoi)
 おばけのろうちょん(Ho Chi Minh)
 Irie Rabbits(Hanoi)
 Ideal(Ho Chi Minh)
 Tips Lips(Hanoi)
 南北合同Special Band

 お客様には大変申し訳ありませんが、演奏している私達が一番楽しんでいる気がするこの
イベントですが、是非いらしてみてください。私たちの楽しさが伝わりましたら幸いです。

 そして一緒にやってみたくなった方、Welcomeです!
出演者、サポートしているメンバーにお気軽に声をかけてください。

Liveはハノイ市内の和食屋さんや情報誌などでも宣伝中です。
もうあと1週間です!メンバーの皆さん、練習&準備がんばりましょう!


ハサキ

Comments

No title 
今年もハノイのステージに出演できワクワクしています! 楽しくやりまshow!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

