~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 

スポンサーサイト


隊長&しーさんFarewell Live終了!

          隊長&しーさんFarewell Live終了!


 未だ興奮冷めやらぬというか、疲れの抜けないハサキです。
まず告知が遅れたにも関わらず、聴きに来て頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

 今回のLiveは隊長&しーさんの送別という主旨でしたが、主役二人のみならず、音楽隊メンバーが
今やりたいことをやりつくしたようなLiveでした。
 そのため、4時間半超ものLiveになり、最後まで聴いて頂いた方には勲章差し上げたいくらいです。

 まずは主役のこの御二人、よくぞ倒れずに最後までやり通しましたという感じでした。

隊長   しーさん


 そして今回が音楽隊デビューLiveとなった二人、たーどんさん、yutoさん。
これからの活躍、期待しています。

たーどんさん  yutoさん


 さらに音楽隊の誇るコスプレバンド(?)、Vinatlesと暴れいんぼー将軍

Vinatles  暴れいんぼー将軍


 全バンドを紹介できず、すみません。
簡単ながら、まずは無事Live終了の御報告までにて。

 出演の皆さんもお疲れ様でした。(私、Live翌日は一日寝たきりでした)
御覧になって参加したくなった方、是非コンタクトください。(hanoiongakutai@gmail.com)

 隊長、しーさんから是非Live感想、メッセージ頂きたいところですが、もう帰国準備と
仕事の引継ぎで忙しすぎますかね?

ハサキ
スポンサーサイト

Comments

No title 
ハサキさん

お疲れ様でした。盛り上がったようで、一安心です。
ところで、音楽隊のメアドが、間違っていると思いますが、わざとですか??
音楽隊アドレス訂正 
 只今訂正しました。
御指摘、ありがとうございました。
最高でした! 
この日演奏した合計は39曲!
音楽人生の中でおそらく最多演奏曲数新記録だと
思います(笑)!
体力の限界にチャレンジ!という感じでしたが、
それを上回る熱い熱い音楽隊のメンバーと共に
演奏が出来てとにかく幸せの一言に尽きました。

しばしお別れですが、次なる展開を期待しつつ
引き続き音楽隊は突っ走って下さい!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

