~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



 

第9回 河内熱饗音楽祭

河内熱饗音楽隊のライブ第9回河内熱饗音楽祭が、ハノイの中心部にあるMy Wayというレストランの4階テラスラウンジで開かれました。2009年2月21日の夜です。
このテラスからは、下の写真のように、ハノイのオペラハウスが見下ろせるロケーションで、それをバックにステージが組み上げられました。

myway_1_10

昼から降り出した霧雨が結局止まず、雨の中のライブとなってしまいました。

音楽隊の隊員によって構成された色々なユニットによる、インスト、ロック、ボサノバ、フォーク等、色々なジャンルの音楽が演奏されました。

myway_1_02myway_1_03myway_1_04
myway_1_05myway_1_06myway_1_07
myway_1_08myway_1_09

弾き語りとSaxのデュオTAOMAY's(ベトナム語で、お前と俺という意味)は、ベトナムを歌を主体に演奏、観客にいたベトナム人から、彼は日本人じゃないと、大絶賛。やはり、自分の国の歌を歌ってくれるとうれしいらしく、PAスタッフも大拍手でした。
myway_1_01

各ユニットの転換の時間には、DJ-ShinyaのDJパフォーマンス。パイオニアのCD-DJを駆使し、いつもながら、クールな選曲で、オーディエンスも大満足でした。

これで、雨がなければ、もっと良いライブになった事と思われます。
(雨は雨で、写真の通り、ムードは良かったのですが・・・・)

こちらで、もっとたくさんの写真をご覧になる事ができます。

http://hecb.web.fc2.com/20090221_MW_01.html




 

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

