~My Dinh Stadiumへの道~ 河内熱饗音楽隊

河内熱饗音楽隊の実態をお届けします♪

 



 

第20回河内熱饗音楽祭!

Flyer Vol.20

2016年も明けましたね!

年末年始はみなさんはいかがお過ごしでしたか?

音楽隊は年末はXmas Live、そして年始は音楽祭と音楽三昧です!!

ということで、

第20回河内熱饗音楽祭


開催です。音楽隊の歴史の中で、これまで旧正月前の1月に音楽祭をやったことは

なかったのですが、今回新たな試み、しかも記念すべき20回目ということで皆さんも

気合いが入ってます。

テト休みを前にお忙しいと思いますが、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~!!

◆日時 :2016年1月24日(日) 16:00 OPEN、16:30 START
◆場所 :O'Learys(38 Ba Trieu) 2F
◆入場 :50,000VND/1人 ※入場料
《出演》
HEIMERS
AMERICAN STANDARD
HANOI DE SKA Y?
TAOMAY's
TEYAANDAY



 

12月20日(日)Xmas Liveです!

どーも、隊長です!

2015年ももうあとわずかになっちゃいましたね~!

40歳を過ぎてからか、毎年毎年1年のスピードがあっという間に感じられて、

このままいったらすぐに50歳、60歳と人生の終盤に向かってしまうのかぁ~~!!

と切ない気持ちになったりします(笑)。

さて、そんな感傷にふけっている場合ではありません、音楽隊の2015年をしめくくる為の

ライブ・イベント、やらせて頂きます。

Xmas Live Party

Flyer 20DEC2015

なんのひねりもない名前ですけど(笑)、Xmasと年の瀬をネタにライブをやって大いに

盛り上がりましょう~っていうだけの話です(笑)。

尚、出演予定のユニットとしては、

ハノイでSKA
NEWBIES
TIPS LIPS
COLORS
コブクロハノイズ
マグロ三等兵
HANOI BOSSA
・・他



日時:2015年12月20日(日) OPEN 16:00 START 16:30
場所:O'Learys(38 Ba Trieu)
入場:無料

お店はアメリカンスポーツバーで、たくさん呑みたい方、食べたい方は自由に店員さんに
注文しちゃって下さい、料理は美味しいですよ!


ライブを観て「自分も音楽やりたい!」、「経験ないけど楽しそうだな~・・」、とか
何か興味を少しでも感じた方は是非気楽に出演者にこえかけてみて下さい、
きっとハノイ生活がよりエキサイティングになりますよ!!

隊長

 

第19回河内(ハノイ)熱饗音楽祭目前!!

いよいよ今週末!!

ベトナムは旧暦では8月15日、中秋の名月のこの日、

第19回河内(ハノイ)熱饗音楽祭開催です!!

今回新人さんが多数加わり、内容も豪華絢爛、老舗バンドも新規ユニットも
豊富に取り揃えてのライブ、見どころ満載です!!

ハノイ在住の音楽好き日本人を中心とした音楽ユニットが
迫力の生演奏で熱いライブ、お届けします!

日曜日の夕食前、是非お立ち寄り頂いて楽しんでいってくださいね!!

第19回音楽祭


 

音楽隊のWeb siteが新しくなりました!

皆さん、ご無沙汰しております。音楽隊隊長のしんです!

音楽隊はここ最近新しい隊員さんもたくさん増えて、

かなり賑やかになってきました!9月の音楽祭が相当楽しみですね、

皆さんご期待下さい。

さて、音楽隊の隊員さんのおかげでず~っと休眠中だった音楽祭の

Web siteがリニューアルされました!これでハノイにやってきて音楽隊を

知った方がウェブサイトを見て「この団体って活動しているのかしら???」、

と不安に感じることもなくなりそうです!

ということで、どうぞ宜しくお願い致します!!

音楽隊ウェブサイト↓
http://hecb.web.fc2.com/index.html


 

第18回河内(ハノイ)熱饗音楽祭!

寒いハノイももう終りですね、これからどんどん暑苦しい
季節がやってきますね、あ~嫌ですね~(泣)。

そんな暑さはさておいて、こっちはもっと熱いですよ~、
音楽隊の恒例年間行事のひとつ、

河内(ハノイ)熱饗音楽祭

今回でなんと18回目!よくもここまで続けてきたものです~、

音楽隊アッパレ!(笑)

HECB Fes Vol.18

出演ユニットは以下の通り(変更もあり)

FAKE
:熱いPunk,Rockなミッシェル・ガン・エレファントのNumberをお届けします。

HANOI BOSSA:ベトナムで唯一のボサノバ奏者、我らがまつさばさんを迎えての久々ステージ。

HEIMERS
:平均年齢高めの渋いオヤジブルース&Rock、竹庵マスターが哀愁で聴かせます。

AMERICAN STANDARD
:80’S中心の産業ロック、商業ロックなNumberの数々をお届けします。
80’sが青春時代の方々にはたまりませんよ~

HAPPY SET FUNKY BROTHERS
:その名の通り、とにかくFunky、管楽器バリバリな本格的Funkユニットです。
身体を揺さぶらずにはいられないでしょう!一緒に踊ってください!

そんな感じでHappyな1日になりますよ~、お楽しみに~!!!


 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

河内熱饗音楽隊

Author:河内熱饗音楽隊
隊員
隊長。ハサキ。Makky。獏。しんや。松さば。ゴエモン。TrangMK。カワ。なかじま。なかむら。しらいし(fl)。シー。kaz。ふぁんくますたー。には。Calyn。えだ。小林。井戸。のり。たなか。

帰国or他国で活躍中の隊員
JECY。BERT。NOZ。GUN。おぶ。くま。スズキ。ケニ。のぶ。いわ。ハラマン。つる。つじけん。こばけん。苺。しゅん。のん。のどかなり。とりす。うつみ。れな。お~。かほ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

